小さくて見えない?見えないけど小さい!BITS Integrated Multi-Tool

こんにちは、中林です。
最近はずっとガーミンの記事でしたが、

今回は新型DOMANEに内装出来る携帯ツール『BITS Integrated Multi-Tool』が入荷して参りましたので、紹介して行きます。

仕様としましては、
・2
2.534568mmの六角レンチ、T25 Torxおよびマイナスドライバー
CNC切削加工で軽量化されたツール群
です。

お値段 4,200円(税抜)

 

この工具、どこに内装するかと言いますと、ご存知の方も居ります様に

蓋の裏側に収納する事が可能です。

分かりやすく、斜めにずらすと・・・こんな感じです。

ライドに出かける度に持ち運ばなくても、フレームに収納しておけば、いつでも取り出せますので、手間も見た目もスッキリしますね。

また、サイズも非常にコンパクトに作られており、新型DOMANE以外の自転車にお乗りの方でも、持ち運ぶには嵩張らない大きさかなと思います。

小さいのですが、柄となる本体の部分は、長めに作られておりますので、使いにくさはありません。

スッキリとした見た目に拘りたい人必見のアイテムですね。

 

 

 

 

興味のあります方は、是非ご来店お声かけお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当 中林

Follow me!