新しいタイヤでちょこちょこと走っている田子です。
こんにちは。
同じ R3 でもよーく見てみると、違う部分がありました!
R3 にはリムとタイヤの段差を少なくする為に…
ここの微妙な段差がありました。
が…
R3 TLR にはありません…
何故に?
と思ったりもしましたが、重量を少なくする事と、TLR にした事でリム打ちパンクのリスクが無いのでサイド部分のプロテクションを無くした物と思われます。
あくまで推測ですが、間違いでは無いと思います。
そしてトレッド部分(タイヤセンター)、タイヤパターンが浅くなた様に見える?
28C は浅くなっているので、25C も変わらないと思います。
TR-Speed の十分な耐久性を活かして軽量化したと思います。
パターンのある部分も TLR はサイドまでツルっとしているのに対して、クリンチャーは段差があったり…
銘柄も R3 となっていますが、似て異なるタイヤではないか?と思いつつ、本日はここらへんで。