スタッフ小峰~NEWバイク納車~

こんにちは。小峰です(^^)/

本日は、先日納車した私のNEWバイクの紹介をしたいと思います!

img_3179-001

DOMANE 6 PROJECT ONE (SPARTACUS)

TREKのロードバイクは主にMADONE(スピード)、DOMANE(快適)、EMONDA(軽量)の三車種から成っています。

長距離を淡々と走り、美味しい物を食べたり景色を見てボーっとすることが好きな私は快適性を追求し作られたDOMANEをチョイスしました(^^♪

カラーはPROJECT ONEのオーダーカラーで北京オリンピック開催時の限定カラー、スパルタクスのスイスエイディション(オーダー期間終了)

コンポーネントには9000系のデュラエースをアッセンブル。

軽い変速操作で長時間のライドでも疲労感を軽減!

img_3181-001

クランクのみROTORの3Dクランク(真円)に変更してあります。

img_3182-001

ライトやGARMINもBONTRAGERのBLENDRシステムを利用し、スッキリまとめました!

DOMANEにはキャリアや泥除けの取り付けも可能です。本格的なツーリングバイクとしても乗ることが出来ますよ!

安定感の高さや衝撃の吸収性は驚きの次元です(゚∀゚)

今後、輪行などで出かけた先などの走行記録や詳しいインプレッションなど随時載せていこうと思います。

お店のFACEBOOKはこちらをクリック!
facebook_color02_128x128-thumb-100x100.png

Follow me!