デュアル!?カッコイイ名前のNEWポンプ入荷!!

さて、最後はBontragerより新たに発売されたフロアポンプの紹介です!

名前は「Dual Chargerポンプ」!!

デュアル、このデュアルってところが…カッコイィ……
あれ……名前カッコイイと思ったけど実際そうでもないですかね!?(汗)

名前はさて置き、このポンプ「Bontrager半端ないって」な便利な機能があるんですよ~~
ヒントは「デュアル」です!
まずは写真をご覧あれ~!

Dual Chargerポンプ 7,900円(税込)

THE TREKなこの赤!!良いデザインしてますね~
色が似ているので、使う時は消火器と間違えないようにしてくださいね!

HVとHPこれは!?

目線を下すとそこには謎のHVとHP、ハイブリッド?ホームページ?
HVはハイボリュームモード、HPはハイプレッシャーモードの略です。
そうここがデュアルの秘密、グレーのレバーでモードが切り替えられます。
空気圧が低く空気を沢山入れたい時はHVモードで一気に!
空気圧が高くなったら入れられる量は減るものの軽く押せるHPモードでラクラクに!!

アダプターは綺麗に収納!

ちなみにこのポンプは米式と仏式両対応、付属のアダプターはなんと、
手元のレバーの中に収納されています!
これで落として無くす心配もありませんね!!

本日のブログ担当:須賀

Follow me!