パワーメーターの達人になりましょう!

こんにちは。徳田です。

GARMIN,Pioneer,Shimano,Roter,FSA,Power Tap,Stages・・・

色々なメーカーがありますが、どれも一長一短、さあ決めるぞ!となると

なかなか決定打が難しいですね!

とにかく、自分は何ワット出ているのか?

ペダリングは本当に膝、腿などに負担はないのとか、

ワタクシを含めて、いったい何をどうすれば、一番分かり易いものは何だろう?

と、思うのであります。

左右どちらかの脚が仕事をしていないかも?

ペダルの左右の踏みしろもチェックできますし、今後の指針になりますね!

ちなみに、ワタクシはGARMIN VECTOR 2でペダルの軸を変えて、アルテグラ仕様にしております。

これからも、色々とデーター分析をして、いかに中高年の皆様が

楽しく、大胆にかつ、楽に走れる様にレポートしたいと存じます。

それではまた、続報をお待ち下さいませ!

 

Follow me!