PROJECTONEのキャッシュバックキャンペーンスタート!

こんにちは、田子です。
今月より PROJECT ONE のキャンペーンがスタートしました。
そしてお得情報は ↓

PROJECTONE キャッシュバック キャンペーン

詳しくは ↑
キャッシュレス決済でさらにお得になります。

キャッシュレス決済 5%還元 対象店になりました!

僕も TREK バイク 5 台目にして、初めて PROJECT ONE で作りました。

以前にもご紹介させて頂きましたが…
今回は、この色 ↑ にした時の事を書いてみようと思います。
PROJECT ONE のページで好きなバイクとカラーなどを選んで出来上がりです。
が…
この色を選ぶのが色々と難しく楽しい時間なのです!

ド派手な蛍光色ベースもカッコ良いし、濃い系の色もカッコ良い…
スクリーンショットやプリントアウトをして見比べましょう!
必ず好みのカラーパターンや別のカラーにしてみたりと、楽しい時間があっという間に過ぎていきます。

ホワイトベース(ガン〇ムの母艦ではありません)のバイク、そして好きな色を入れていくのですが…
僕も色々とカラーを作って遊んでいると、嫁の登場!
お財布的に何か言われるか思ったら…
一緒に考えてくれ、気が付いたら嫁の一存でカラーは決定し、アップチャージ分に関しては「アップチャージ分は出すから好きなカッコイイバイクに乗れ!」の一言で終了。
満足の出来栄えで、色々と手伝って?もらえた事に感謝ですがクリスマスが怖い…

まーこんな感じでカラーを選ぶ事 1 つでも思い出が出来てしまいました。
これも PROJECT ONE ならではでしょう!
今までオーダーを頂いた方々も色々と思いでや、その時の想いが入っていたりと、僕たちも楽しませて頂く事は多いのです!

オーダー後は非常にながーく感じる到着までの1~2ヵ月を過ごす事になります。


箱の状態から開封式が始まり…


梱包材をオーナーさま本人に外して頂き、スタッフがお手伝いさせて頂く事もあります。
塗装の状態を確認したら組立に入るので、もう少しお待ち頂く事に…
自分のバイクの場合だと仕事の後に作業をしたりしなかったりで、1ヶ月程かかりましたがオーダーを頂いたバイクは 10 ~ 14 日ほどでお渡しとなります。

自転車を始めて 3 本目以降はブラックも好きなのでベースカラーはブラック、でもホワイトベースで選べ物が無かったので久し振りに好きなカラーでバイクを所有出来たのはかなり嬉しいです。
出先で写真を写す事も多くなりましたが…
困った事に、走るよりも写す方が多くなった気がします…

部屋に置いておいても、出先で自分のバイクを見ても楽しめるのが PROJECT ONE !
ロードバイクだと「Madone」「Emonda」「Domane」と好みのバイクからカラーを選んで好きな 1 台を作ってみてはどうでしょうか?
今回の PROJECT ONE キャンペーンとキャッシュバックキャンペーンでダブルでお得なのは 1 / 31 までです。

Follow me!