【Newシーズン】2020年 TREK Segafredoチームアパレル

こんにちは、川村です。

2020年の幕開けと共にロードレース界も動き出しました!チームジャージも一新され、今シーズンのモデルのジャージもお披露目されました。

契約の都合上、昨年末のウィンターキャンプでは前所属チームのジャージを着用してトレーニングをしていた新加入選手たちもお揃いのジャージで揃い踏みです。

と言う事で、期待に胸膨らむTREK Segafredoの注目選手を、2020年モデルのNEWジャージと一緒にご紹介していきます!!


三大グランツール制覇、「メッシーナの鮫」ヴィンチェンツォ・ニバリ

今年の目玉はなんといってもヴィンチェンツォ・ニバリ!イタリア中の期待を背負い、応え続ける男がTREK Segafredoに加入しました。

ツール・ド・フランス、ジロ・デ・イタリア、ブエルタ・ア・エスパーニャという3つのグランツールで総合優勝の経験がある現役選手は彼を除くとクリス・フルーム(Team INEOS)だけ。

35歳とベテランながら昨年もジロ総合2位、ツールはステージ1勝と未だ第一線で活躍中。今年狙うはジロ・デ・イタリア総合優勝、ツールをスキップして東京五輪に照準を合わせるそうです。

ニバリが着ている白基調のNew TREK Segafredoジャージは只今予約受付中です。

Santini Trek-Segafredo Men’s Team Jersey ¥15,000(税抜)

Santini Trek-Segafredo Men’s Team Race Replica Jersey ¥11,000(税抜)


デンマークの新星!マッツ・ぺデルセンがTREKに虹を架ける

昨年行われた世界選手権で優勝を果たし、世界チャンピオンの証である「アルカンシェルジャージ」を獲得したマッツ・ぺデルセン。

ロンド・ファン・フラーンデレンで2位に入るなどクラシックレースでも活躍するデンマーク人の勝利に皆さんも歓喜したことではないでしょうか!?

そして、皆さんも気になるアルカンシェルTREK Segafredoもお披露目となりました。このような特別ジャージを次にお目に掛かれる確証はないので、TREKファンの方なら押さえておきたい一枚ですね。

こちらも只今絶賛予約受付中です。

Santini Trek-Segafredo Men’s Team World Champion Replica Jersey ¥11,000(税抜)


まだまだ気になる選手はいますが、今回は中でも期待大の2選手のご紹介でした。

他にも気になる選手、イチオシのアパレルもあるのでまた次回ご紹介させていただきたいと思います。

2020年は名選手の加入、若手の台頭でさらなる活躍に期待ですね~!

本日のブログ担当:川村

Follow me!