ツールボトルにすっぽりサイズの携帯ポンプ

こんにちは、田子です。

今回はツールボトルにすっぽり入るサイズの携帯ポンプ Air Rush Road Pump のご紹介です。


東日本橋店で選ばれる事の多いツールボトル Ride Pod は殆どのツールボトルと同じぐらいの大きさです。Air Rush Road なら余裕で入ってしまうサイズです。
対応しているバルブは「米式」と「仏式」です。


この状態が「米式」対応


バルブ部分を時計回りに回して引っ張ると「仏式」対応になります。
バルブ取付部分はネジ式になっていますので、チューブ側のバルブへ回して取り付けてセット完了となります。

Air Rush Road Pump で CO2 インフレーターを使って空気を入れてみましたので、↑ をクリックしてみてください。
動画では CO2 ボンベをAir Rush Road の後ろ側に取り付けています。
ボンベをネジ込むと Air Rush Road に固定出来ます。

携帯ポンプで空気を入れると 10 分ぐらいかかった記憶が…
CO2 なら数秒で走れるぐらいまで空気が入りますよ。

2/9 にチューブ交換講習会を行います。
場所の都合上定員 5 名までとなり、若干名空きがありますのでお電話かご来店時にスタッフまでお問い合わせください。

Follow me!