新商品情報! Bontrager Newボトル 近日入荷予定!!

こんにちは、スタッフ須賀です。
もうすぐ5月!ゴールデンウィークが来ますね~
外出自粛などでなかなかライドにいけないという方も多いと思いますが、コロナウイルスが落ち着いたら思いっ切りライドを楽しみたいですね!!

さて、これからの時期に思いっ切りライドを楽しむ時に忘れてはいけない大事なアイテムがあります。

ウォーターボトル&ボトルケージ!!

先日TREKからメールが届いた方はもうご存知かと思いますが、Bontragerのウォーターボトルが改良されて新登場します!

環境に優しいリサイクル可能素材!
適度に柔らかい素材になり握りやすさUP
飲みやすく、漏れにくくなった飲み口
洗いやすいデザインで食洗器にも対応しています!
また、ボトルのペイントは色褪せしにくく、剥がれにくく改良されました!

デザインは5種類それぞれ2サイズの展開です。
入荷次第ブログにて更に詳細な情報をご紹介致しますのでお楽しみに!

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。