2021年 引継ぎ モデル について Vol.2

こんにちは! 本日は久し振りの快晴です!
こんな晴れた日は、どうしても外に出たくなるもの。

サイクリストとしてのエチケットを守って、自転車に乗るようにして下さいね!

今、サイクリングをする上で気をつけたいこと。


さて、今日も 2021年 引継ぎ モデルの話です。

前回の 引継ぎ モデル の話は 下記ブログ でチェックして下さい。

2021年 引継ぎ モデル について


本日は MTB(マウンテンバイク) についてです

2021年 に 引継ぎ となる MTB は下記になります。
※まだ一部しか発表されていませんので、他のモデルに関してはこのあと発表されると思います。

現在分かっている 引継ぎ モデル は以下になります。

Marlin 6

Marlin 6(Alpine Blue)

エントリー MTB の Marlin(マーリン)6 です。

こちらは、 アルパインブルー という新色で登場した自転車です。
この モデル は 現在全てのサイズで欠品中 となっていて、 早くても 6/22 まではメーカーに入荷しません。

今しばらくお待ちくださいね!
続いて、、、

Roscoe 7

Roscoe 7(Dnister Black)

この モデル も 2021年 に 引継ぎ となりました。
こちらも Marlin と同じく メーカー欠品中 で 次回入荷 は 6/22 が1番早い入荷となっています。

しかし!!!!

店舗には、1台だけ Roscoe 7 が入荷しています!

店舗にあるのは、 Mサイズ となります!

お探しの方は、お早めに~~~
続いて~

X-Caliber 9 

X-Caliber 9(Teal/Volt Fade)

X-Caliber からは 9 が 引継ぎ となりました。

こちらの商品は Sサイズのみ残り3台でそれ以外のサイズは 6/1 に数台入荷します。
その後は、 7/22 まで入荷しません。

 

現在分かっている、 MTB の 引継ぎ モデル は以上になります。

また情報があったら皆さんにお知らせしますね!

 

本日のブログ担当:野々山
nonoyama

Follow me!