初めてのスポーツバイクにオススメ

こんにちは、今野です。

走りやすいいい季節ですね!これからスポーツバイクを始めたいという方も多くいらっしゃいます。

LORO bicycles 駒沢公園店では、点検・調整永年無料で行っていますので、

当店でご購入の皆様は、ずっと安心してお乗りいただけると思います!

何せ、TREKは生涯保証ですので💓

さて、そんな「これから始めたい」というお客様にオススメなのがクロスバイク!

しかもTREKのクロスバイクです。TREK専門店だからそう言ってるんじゃない?いえいえ、

他のメーカーと比較してもクロスバイクでしたら圧倒的にTREK FXシリーズがオススメです!

中でもオススメなのはFX 3というモデルですが、今回はFX 1というモデルもあるんですよ、

ということでFX 1をご紹介します。

dscf8828

dscf8832 dscf8833 dscf8835 dscf8837 dscf8838 dscf8839

TREK FX 1 49,000円(税込)

COLOR 2色 写真のオレンジの他にブラックもラインアップしてます。

SPEED 21段変速(3×7)

トレック独自の「アルファシルバー」アルミフレームにスタンダードな21段変速仕様。プロスポーツ選手にも愛用される「ボントレガー」ブランドのパーツでアッセンブルされたこの一台は、軽い踏み出しと安定した操作性をもたらし、その走りは他社とは一線を画します!

初めての方でよくお尻が痛い😭ということをよく耳にしますが、クッションも厚めのサドルなので快適に使っていただけると思います。2枚目の写真の中央にある黒い物はセンサーを埋め込むための穴で、スピードや足の回転数などを測って効果的なエクササイズを楽しむことだってできます。

何と言ってもこのオレンジが人気!ぜひ実物をご覧くださいね!

ご来店お待ちしております!

Follow me!