スポーツバイクライフを始めませんか。

こんばんは。ローロバイシクルズ駒沢公園店の高田です。

これからスポーツバイクを始める方にオススメのクロスバイクFX2を夕焼けをバックにご紹介致します。
img_9053カーボンしか所有してない私にとって、クロスバイクはどのような自転車なのかを試乗しました。

まず自転車持ち上げてみて、車重はあるものの、実際に駒沢公園内のサイクリングコースで試乗した感想、その重量を感じず、漕げばグングンと進んでいきます。多少の段差がある路面でも無理なく快適な乗り心地を味わうことができました。

漕げばママチャリより早いのではないでしょうか…。

タイヤに関しては35Cを履いておりますが、通常使用では問題ありません。例えば、もっと早く走りたいと思うならば、もう少しタイヤを細くすることも可能です。

サドルにはクッションの厚みがあり、真ん中に穴が空いてるので短い距離から長い距離まで走ってもお尻が痛くなりづらい構造になっています。

img_9061

夕日を見ながらのライド、仕事を抜け出してどこかに行ってしまいたいという気分になりました!

クロスバイクの用途は通勤通学が多いですが、綺麗な夕焼けを撮る、海、山、郊外行って美味しいものを食べに行く目的を作って走って汗を流すでもいいのではないでしょうか。

価格も59,000円(税込)とお手頃です。

今回はグリーンを試乗致しましたが、その他には黒、青、白のお色がございます。

晴天の日にはご試乗もできます。

 

おまけに…img_9060

 

 

Follow me!