一周年記念 感謝祭 カスタムパーツ20%OFF & 取付工賃無料キャンペーン

ローロバイシクルズ駒沢公園店は2017年9月4日で一周年を迎えることができます。

これもひとえに日頃ご愛顧いただいているお客様、ご指導してくださる諸先輩がた、LORO bicycles駒沢公園店に関わってくださる本当に多くの皆様のお陰でございます。

感謝感謝感謝、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!
今後更に精進して、皆様により楽しんでいただけるよう頑張ります。

これからもローロバイシクルズをよろしくお願い申し上げます。


一周年を支えてくださったお客様に感謝の気持ちを込めて
カスタムパーツ20% OFF & 取付工賃無料キャンペーンを開催!!


当店で車体をお求め頂いたお客様限定にて、カスタムパーツを最大20%OFFにてお取付いたします。

・20%OFFの対象商品
Bontrager製品(ホイール、タイヤ、カーボンハンドル、ステム、サドル、バーテープ….など)

・10%OFFの対象商品
Bontrager以外の製品(シマノ コンポーネント、SRAM、スポーク、ハブ…などなど)

当店で車体をお買い求めいただいたお客様は通常、工賃半額ですが、9/30までの感謝祭期間中は、お取付工賃は無料です!

また、この機会にクランク長などを見直すことも可能になりますので、しっかりとフィッティングを行い、適正パーツを選定させていただきます!

この機会を是非ご利用ください。本当に一年ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!!!!

 


未来のお客様へ。カスタムパーツ取付工賃無料キャンペーンを行います。


当店では、他店購入の他メーカー自転車でも、修理やカスタムは随時承っております。
今回は一周年記念 感謝祭 ということで、これまで当店で車体をお求め頂いていないお客様に至っても、パーツ購入で取付工賃を無料にて承らせていただきます。
バーテープの交換など、消耗品の交換などが有効でしょうか?もちろん様々なパーツ類を取り扱っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

皆様、これからもローロバイシクルズ駒沢公園店をよろしくお願いいたします!!

カスタムを楽しみましょう〜!!

Follow me!