ご購入後も安心サポート|TREK 東京 ロードバイク クロスバイク MTB

こんにちは、今野です。

私たちLOROグループ(全国11店舗)でご購入いただいた自転車は、点検・調整・フィッティングを生涯無料でご対応させていただいております。

お客様のサイクリングライフを安全に、安心してサイクリングを楽しんでいただくために。私たちLOROの基本サービスです。

<ロードバイクで喜んでいただいているポイント>
無料点検・調整はもちろんのこと、ロードバイクは特に「フィッティング」が重要だと考えています。「フィッティング」とは、乗り手の特徴にバイクをフィットさせる作業のことです。
モータースポーツの世界でも同じことが言えそうですが、自転車にとってのエンジンである「生身の人間」をどのような姿勢にするかで、快適さやパフォーマンスは大きく左右します。

何百馬力のモーターと違い、1馬力にも満たない「生身の人間」なので、フィッティングの違いは大きな影響を及ぼします。またそれでけでなく身体は常に柔軟性が変化し、ライディングスタイルや、やりたい事も変わってきます。

私たちローロバイシクルズ駒沢公園店では、そういった変化に合わせて何度もフィッティングを再調整させていただいております。

BIKEFIT™のライセンスを取得しています。

 その他、テクニカル講習会や、ライドイベントなど様々な催しも定期的に行っております。
その辺りは、 FACEBOOKページで随時ご案内しております。

ご購入後も安心のLOROを、よろしくお願いいたします!

スタッフ今野

Follow me!