【ロングライドイベント】「4月 逗子〜小田原 湘南海岸線ライド」

【〜ロングライドイベント〜】

4月 湘南海岸線ライド」

こんにちは、ローロバイシクルズ駒沢公園店の川村です。

桜も見頃でもう直ぐ4月。もうすっかり春ですね!!

4月のライドイベントは逗子から小田原まで、湘南の海岸線を走ります。


●開催日:2019年4月20日()

●集合:朝9時 JR逗子駅東口

●スタート地点:JR逗子駅 朝9時30分出発

●ゴール地点:小田原駅 13時着予定

●小田原駅到着後に全員でお昼を食べて電車輪行で帰ります。

近くには箱根山、芦ノ湖などの走れるスポットもあるので、走り足りないかも?という方は少し足を伸ばしておかわりライドや自走で帰宅することも出来ますね!!


ルートは以下の通り。

JR逗子駅から国道134号線を通り湘南の海岸線を走ります。途中から国道1号線東海道で小田原を目指します。

走行距離は44km、巡航速度はゆったりペース予定です。

昨年8月に走った三浦海岸、11月に走った御宿〜君津ではこんなコースを走って来ました!

次は三浦半島ライドのゴール逗子駅から小田原まで!一筆書きでどこまでも走りに行きたいですね〜!!

 


<詳細>

【参加費用】

1. 1日イベント保険代:300円
2. 往復電車賃(輪行で参加される方)、飲食代は各自負担。

【応募締切】

●4月14日(日)

保険の申し込みの都合上、イベント1週間前が応募締切とさせていただきます。

それ以降にお申し込みされる場合は、各自での保険申し込みをお願い致します。

【途中離脱,エスケープルート】

東海道本線の沿線上を走るので、電車輪行が主な手段となるかと思います。皆さま体力と体調を考えて自己判断でお願いします。

【参加前提】

(1)交通規則の順守、安全を最優先に、皆さんと円滑に道路を共有できること。
(2)公道を長時間に亘り走行しますので、天候変化、疲労、機材の不調等の想定外の事象が発生することがあります。これらにより、ご自身のみならず他の方へも危険を及ぼし、怪我を負う、負わせるリスクのあること、及びそのリスクに対してご参加なさる方夫々が自己管理・負担しなければならないことを理解頂いていること。
(3)賠償責任保険金額1億円以上といった任意保険に加入頂いていること(事故・負傷の全ては皆さまの自己責任となります)。
(4)電車・タクシーなどを利用するエスケープ(途中離脱)はご自身の判断と責任の下で、自己費用で実施頂くこととなります。もちろん、同行スタッフも出来る限りのことはさせて頂きますが、体力と健康の管理はご自身に主導頂くこととなります。


ご不明な点は是非お問い合わせください。

TEL:03-6809-8292
Mail:lb-komazawa@loro.co.jp

よろしくお願いいたします!!

川村

Follow me!