ローロバイシクルズでは 女性のロードバイク デビューを応援しています!!|TREK 世田谷 ロードバイク

こんにちは、コンノです。秋ですね、サイクリングにはぴったりの季節です。

突然ですが、女性の皆様にご質問です。
『ロードバイクに乗られたことはございますか?』

TREK Emonda ALR 4 Disc (ディスクブレーキのロードバイク)

『乗ってみたことがある』という方の中で「試乗で乗ってみたけどブレーキが握りづらくて、ちゃんと止まれるか不安」という方 いらっしゃいませんでしたでしょうか?

ブレーキって、めちゃくちゃ大事な部分です。安心して止まれないのでは話になりません。
でもこれ 実は、 これまでのロードバイクのスタンダード規格「キャリパーブレーキ」では、特に手の小さい方や 握力に自信の無い方 からはそう言った声は 多かったです。

では そう言った方はロードバイクに乗れないの?

答えは「いいえ」

特に、昨年頃からロードバイクもディスクブレーキという軽い握りのブレーキが多くなってきて、これならちゃんと止まれると自信を持って乗られている方が 今 とても増えています。

それ以外にも、タイヤが細くて不安という方もいらっしゃると思いますが、ディスクブレーキになることで、これまでよりも太いタイヤも履けますので、安心してお乗りいただけます。

ロードバイクのブレーキに不安があった皆様、

ディスクブレーキのロードバイクも1度 ご試乗してみて下さい。きっと「これなら安心」と思って頂けると思います!

いきなり路上に乗り出すのではなく、まずは室内で 絶対に転倒しない状況でお試しいただけます。お気軽にご来店ください。

<LORO Bicycles 駒沢公園店 試乗車一覧>

ご試乗は無料です。ご誓約事項の確認とご署名をいただけましたら、ご試乗いただけます。
ご来店お待ちしております。

 

<女性限定 キャンペーン>
ユニ セックス モデル の 完成車 を 女性専用サドル女性用ハンドルに無料で交換させていただくキャンペーンを実施中!!

期間:9/28〜10/30

 

本日のブログ担当 コンノ

ローロバイシクルズ 5つの安心プログラム詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

Follow me!