HP復旧と引っ越しのお知らせ

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

2022年1月より続いておりました閲覧不能の状態は2023年3月8日に解消され一部のコンテンツを除くコンテンツが閲覧可能の状態であることが確認できました。
2016年以前のいわゆる旧ホームページ(http://loro.co.jp/bicycles/)に関しましては復旧不能な状態になっておりまして苦渋の決断とはなりましたがInternetarchive Waybackmachineによるアーカイブを掲載させて頂いております。
複数のページが乱立することで混乱を招くようで恐縮ではありますが同2022年1月より新規のページを立ち上げておりますのでお手数をおかけしますがブックマークの張り替えをお願いいたします。

■現HPアドレス
http://loro.co.jp/lorobicycles/

■新HPアドレス
http://loro.co.jp/lb/

■東日本橋店 ブログ
https://lorobicycles-nihonbashi.blog.jp/

■駒沢公園店 ブログ
https://lorobicycles-komazawa.blog.jp/

今後はセキュリティ強化に努め再発防止を図る所存でございますが、対応にともない一部のページで404エラー等が起こる可能性がございます。これらのページに関しましては順次対応をしていきますのでご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

また、この度はお客様には混乱とご不便、ご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。