2026.4.11
あつまれブロンプトン。BROMPTON LOVERS MEETING Vol.12受付スタート!
大阪店のイワサです。
BROMPTONユーザーの皆様、お待たせしました。
BROMPTON LOVERS MEETING Vol.12
本日よりエントリー受付スタートです。
エントリーは本日18時から開始しております。
「BROMPTON LOVERS MEETING(BLM)」は、LOROとBROMPTON JUNCTION KOBEが主催する、ブロンプトンオーナーのためのイベントです。
今回で12回目を迎える「BROMPTON LOVERS MEETING」。
回を重ねるごとに参加人数も増えていて、昨年はついに200人を超える規模となりました。

舞台は「サイクリストの聖地」と呼ばれるしまなみ海道。
このロケーションに、ブロンプトンがずらっと並ぶ光景はなかなかのものです。
昨年のBLMの様子は、以下の投稿もぜひ参考にしてみてください。
☝
例年、関西からはオレンジフェリーで(大阪南港 → 東予港)を利用される方も多いのですが、
今年はBLM前日にちょうどフェリーがドック入りとなり運航を休止します。
しかし!その代わりに(神戸六甲港 → 新居浜東港)が臨時便として運航されることになりました。
通常は貨物やトラックがメインの航路ですが、今回は一般乗船も可能という、なかなか珍しい機会です。
予約は電話のみ、支払いは当日現金のみという、なかなかのストロングスタイル。
移動も含めて楽しみたい方には、ちょっと面白い選択肢かもしれません。
ちなみに以前、私(イワサ)もこの臨時便に乗船していますので、そのときの様子も参考にしてみてください。
↓
イワサのしまなみ海道とんでも旅行記(※旧ブログ)

ぜひ、皆さまにも、あのトランスサウナを体験していただきたい。
どうですか、これ。
ちょっと参加してみたくなりませんか?
さらに、詳細な開催概要や、肝心のエントリーについては、
BROMPTON JUNCTION KOBEのブログをご確認ください。
↓
BROMPTON LOVERS MEETING Vol.12 概要& エントリーフォーム
エントリー締め切りは、5月17日(日)まで。
気になっている方はお早めに。
みなさまのご参加、お待ちしております。
Recruit
STAFF 募集
LOROではいっしょに働いてくれる
スタッフを募集しております。
募集中の店舗
Contact
お問合せ
取扱商品についてや在庫、
またメンテナンスについてなど
なんでもお気軽にお問い合わせください。
以下お問合せフォームか
各店舗への電話をご利用ください。

