9/23(日) 走行会 千葉ライド

おはようございます。

今日は、涼しい一日になりそうですが、天気が微妙なところです。

さて、9/23(日)に久し振りの走行会を行いたいと思います。

場所は千葉ポートタウンまで。

当店で行っている輪行講習会の卒業検定みたいなライドです。

当店から千葉ポートタウンまで自走で行き、帰りは輪行で戻ってくるという45kmくらいのライドとなります。

初心者向けのライドで、ガチガチの自転車乗りには向きません。
内容としては比較的ゆっくりなライドとなります。

LORO Bicycles 東日本橋店を8:00am頃に出発、14:00頃に千葉ポートタウンに着けるようにしたいと考えています。

少し狭い道を走る事はあれど、トラックなどが多い道は通りません。

この日は海を見たり、風を感じたり、気の向くままに皆さんと走れればと思います。

募集要項は以下になります。


千葉ライド 募集要項

集合場所:LORO Bicycles 東日本橋店
集合時間:8:00am
募集人数:10名まで
※お昼に関しては、どこかで軽食を食べたいと考えています。
店舗を予約してなどは行いません。

【参加条件】
①傷害保険に加入している事
②参加される方の自転車がTREKである事(他店購入可)
③交通ルールを守る事
④輪行が出来る事

【イベント中止条件】
①前日のYahoo!天気で東京都の9-12ならびに,千葉県の12-18の降水確率が50%以上の場合は中止とします。
②当日の朝、江戸川区や中央区が雨の場合も中止とします。
③中止の際、前日に分かっている場合は参加者の方にこちらから事前にご連絡を致します。当日の場合、FacebookのLORO Bicycles 東日本橋店のページに書き込みを致します。

当店Facebookページはこちらをクリック
Yahoo!天気はこちら

【持ち物】
①自転車
②輪行袋(リアエンド金具を使用するタイプ)
③チューブ(自転車の規格に対応したモノ)
④ヘルメット
⑤グローブ

千葉ライドのルートはこちら


皆様と一緒に走れる事を楽しみにしてます~(^^)/

 

本日のブログ担当:野々山

Follow me!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。