名古屋に行ってきました!

こんにちは、田子です。

先日、名古屋へ行ってきました!
市内ではなく、ちょっと北側にある犬山市です。

犬山城の城下町らしく…

街並みも古風な感じで、東京近郊だと川越小江戸ですね♪
お店辺りから小江戸までは、荒川サイクリングロードと国道16号線で行けるし、見どころなども多いので川越も楽しめますよ♪


お団子屋さん…!

ちょっと焦げているのも丁度良くて美味しいです!


こちらはクルミが入った甘味噌を塗って焼いていて、これも美味しいです!


最後が豆腐田楽!
ちょっと濃い目の味付けですが、とーっても美味しいです!
全部が美味しいので、インプレは全部美味しい!の一言!

東京駅からだと新幹線で1時間40分程度で名古屋まで行けるので、たまには違う土地に行って走って食べるライドも楽しいと思います♪


名古屋方面はまだ紅葉には早いようでした♪

Follow me!