スタッフおすすめ!自転車カフェ

こんにちは、新人スタッフ塚本です。

今回は僕がよく通っている自転車乗りにおすすめしたいカフェのご紹介です。

 

店主さんがトライアスロンをやっていて、尚且つメッセンジャーもやっていた生粋の自転車乗りというなんとも我々にとってはワクワクするカフェです!

東武東上線のときわ台駅南口から徒歩2分くらいのところにあるCafe Arica(カフェ アリカ)

なんとバイクラックがあり自転車乗りには嬉しいですね!

現役を引退して街乗り仕様にカスタムされた店主さんのケストレルがかっこいいですね!

 

 

店内は落ち着いた雰囲気でついつい長居してしまいます(苦笑)

 

 

遊びに行くたび必ず頼むのがアーモンドミルクのカフェラテ!

香ばしい香りとまろやかさが甘党の僕にとって最高の組み合わせでお気に入り

 

 

ピアディーナというチーズとハムをサンドした熱々ジューシーなかくじつに美味しいヤツもあります。

 

 

なんといっても最後にはデザートですね!ここのティラミスがものすごく美味しいんです!!!

甘党のぼくは同時にバニラアイスをたのんでしまったり。。。。。

 

以上、新人スタッフ塚本のオススメカフェ紹介でした!

下町をゆるーくポタリングしたいなぁーなんてときにぜひあそびにいってみてください!

 

 

本日のブログ担当:塚本

Follow me!