【先行モデル】2020年モデル FX S4 入荷!!

春なのに三寒四温という、変な気候ですね・・・。
衣替えはいつになったら訪れるのでしょうと呟いてみたり・・・。

そんな、盛り上がらない気持ちを払拭するかの如く!

TREKから2020年モデル先行導入されました!!

今回導入されたのは、

FX Sport 4 と FX Sport 4 Women’s

の2モデルです。


2020年モデルはここが違う!!

このうち、当店に入荷したのは FX Sport 4MサイズLサイズです。

一見、カラーは今までと同じに思いましたが、実際は。。。

マット塗装とグロス塗装の塗り分けで、より高額な見た目になっています。

ブレーキのみならずコンポーネントは依然と同じパーツが採用されています。

タイヤはAW1からR1に変更されています。
AW1はR1に比べて、空気圧が高い関係で少し硬い乗り心地になります。

そういう意味では、R1の方が乗り心地が良いと言えます。

しかも今回のRシリーズはフルモデルチェンジをしている関係で、乗り心地・転がり感 共にかなり高い仕上がりとなっているようですよ~

◆過去のブログ◆
タイヤがフルモデルチェンジ! と言うか品名が同じだけのニューモデルでしょ!?
新型R3レインテストしてみました!

どちらの記事も、レースの世界で活躍した、スタッフ田子の使用インプレッションとなります。

2020年モデルは価格変更があって、今回のモデルは 120,000円(税抜)となっています。
当店の在庫はMサイズが2台、Lサイズが1台となっています。

週末、皆様のご来店をお待ちしております~

 

本日のブログ担当:野々山
nonoyama

Follow me!