9/15 (日) 宇都宮~日光ライド 追加情報

こんにちは、スタッフ須賀です。
本日のブログは、9月15日 日曜日に開催予定の「LORO 2店合同 宇都宮~日光ライド」に関しての追加の情報です!

【LORO 2店合同 ライドイベント】9月15日 宇都宮 ~ 日光ライド

ライドイベントの詳細については上リンクよりブログをご確認ください。


本日の内容は、輪行に不安がある方向けの集合場所と集合時間についてです。

今回のライドイベントでは9時40分に宇都宮駅西口に現地集合して、そこから皆様と輪行を解いて出発する予定となっています。
もちろん電車輪行せず自走で来たり、車で輪行して来て頂いても構いません。

ですが、参加される方の中には「輪行でどこかへ行くのは今回が初めて」「輪行はした事あるけれどまだ不安」と言う方も居るかと思います。
そのような方にも安心して参加していただけるように、私スタッフ須賀が上野駅より輪行で同伴いたします。
もちろん、私も皆様と一緒に輪行作業をしますのでその場で全ての輪行作業をお手伝いするのは時間的にも厳しいです。
当日、輪行作業ぶっつけ本番というのはご遠慮下さい。
事前にお店にご相談いただくか、練習をして頂いてからの参加でお願い致します。

 

集合場所:上野 広小路口
集合時間:7時

画像の赤丸の当たりの集合でお願いします。

上野駅8時発の電車に乗って宇都宮駅に向かう予定です。
余裕を持って輪行作業をする為に、早めに集合時間を設定しております。

これから予約される方、やっぱり上野駅から行こうかな。
と言う方は東日本橋店、又は駒沢公園店までご相談下さい。


今回のイベントではFacebookのグループを活用して、日光でのライドイベント解散後に同じコースを走る方とコミュニケーションをとって頂けるようにしております。
「いろは坂を走ろう」「宇都宮まで戻って餃子を食べに行こう」などなど、お気軽に投稿して頂きご活用頂ければと思います。

グループはこちら↓
https://www.facebook.com/groups/656712491495103/?source_id=427351014430059

何か分からない事があればお気軽にご相談ください。

あ、ちなみに宇都宮~日光ライドはまだまだ参加者募集中です!!

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。