Verve+ 2 ( Low Step ) 発表!

こんにちは、田子です。
Verve+ 2 が発表されましたー
Verve + の良かった部分は残したまま、さらに使い勝手を良くしての登場です!
Verve+ 2 とLow Step のご紹介していきましょうー


Verve+ 2
サイズは M、L、XL の3種類となります。


Verve+ 2 Low Step
すぐに売り切れてしまった Low Step は今回もラインナップに加わり、Verve + Low Step よりも乗り降りしやすくなりました。
Low Step は S のみのラインナップとなります。

身長の目安ですが、
S :  154 – 167 cm
M:  164 – 177 cm
L :  174 – 187 cm
XL: 185 – 197 cm
となります。

2になって何が変わったのか?

ポジション関係で大きな特徴となるのが「可変ステム」の採用ですね!
従来型と比べると、アップライトなポジションにも出来る様になったのは良いですねー


フロントライトがフレーム内臓から外付けになり角度調整などもしやすくなりました。

テールライトも横に大きく、キャリアの下に取り付けとなります。
ライトの位置が高くなった事で、安全面も向上したと思います。

バッテリーは外付けタイプで航続距離は約 100km と必要十分以上!
ライト関係は充電は不要のバッテリー給電となっています。
デリバリーは12月頃の予定と少し先にはなりますので、ちょっとお待ちください。

Follow me!