【モーニングライド】 駒沢公園店と映えな朝食

こんにちは、スタッフ須賀です。
まず、本日のブログはBlackFriday情報ではありません!
楽しみにしていた方申し訳ありません。
また明日以降のブログで情報解禁があると思いますので宜しくお願いします。

本日モーニングライドは姉妹店の駒沢公園店までの往復ライド!
スタートはいつも通り東日本橋店から

恒例の集合写真~
なんと、今回は久し振りに東日本橋店の店長もモーニングライド参戦です!


東日本橋店を出発したらまず皇居を通過
皇居前はやはり走りやすいですね!

都内の激坂などなどを通りながら駒沢公園店へ向かいます。
帰りにこの日1番と思われる目黒の坂の勾配を確認したところ、GARMINで勾配10%前後の表示でした…
あれはきつかった…

到着すると駒沢公園店の店長がお出迎え~
駒沢公園店のスタッフはスタッフ紹介をご覧ください。

朝食は駒沢公園店の並びにある「KOMAZAWA PARK CAFE」でいただきました。

写真の卵サンドイッチを頂きましたがなかなかのボリュームでした。
フレンチトーストを食べている方もいましたが、インスタ映えを狙えるオシャレな見た目でしたね!(フレンチトーストにしておけばよかったかな~笑)

今年最後のモーニングライド、天気にも恵まれ良かったです。
参加された皆様はお楽しみいただけましたでしょうか??
そこそこなスピードでのライドだったのできつかった方も居たかもしれませんね…
また来年もモーニングライドやライドイベントを開催する際はぜひ参加して下さいね~~!

ちなみに次回のイベントはBlackFridayになります!

 

本日のブログ担当:須賀

 

Follow me!