キャッシュレス 還元制度 追加 カード

まもなくクリスマスですね~
皆さん、クリスマスプレゼントはどうしましたか?
現在、奥さんへのプレゼントを思案中の 野々山 です。。。


さて、先にお伝えしていましたキャッシュレス還元制度ですが、当店で契約のある全てのカードの還元が可能となりました。

改めて、どこのカードが還元になるかお知らせさせて頂きます。


キャッシュレス 還元制度 対象 カード会社

当店の対応キャッシュレス還元 カードは

VISA

MasterCard

JCB

AMERICAN EXPRESS

Diners Club

そして、

PayPay

も使えるんです。

 

お買い物の際には、下記URLから検索すると分かりやすいかもしれませんね。

キャッシュレス消費者還元事業 → こちらをクリック

検索画面が出てきますので、そこでお買い物予定の店舗の電話番号を入力すると出てきます。
当店の場合は、「ローロ」で引っかかりました。

実は、ここで検索すると分かりますが、JCBAMERICAN EXPRESSDiners Clubはまだ出てきません。

これらのカード会社は明日12/21(土)よりご対応が出来ます!

大変長らくお待たせしました。

当店でお買い物をすると、

5%の還元 がされます!

スポーツ自転車は用品などを購入すると少なくても8万くらいのお買い物になりますので、

4,000円分のポイントが付きます!!

アマゾンなどのポイントに還元出来れば、クリスマスプレゼントも夢ではないですね!

以前、僕が買った自転車をこのポイントに換算すると・・・

実に・・・67,500円分になりました・・・。

これだけあれば、奥さんのプレゼントも買えちゃいますよね~

 

本日のブログ担当:野々山

Follow me!