LORO TREK MEETING VOL.4 ~IN しまなみ海道~ DAY2 前半

こんにちは、スタッフ須賀です。
今回もLORO TREK MEETINGの様子をご紹介致します!

1日目の様子はこちらのブログで~

LORO TREK MEETING VOL.4 ~IN しまなみ海道~ DAY1 前半

LORO TREK MEETING VOL.4 ~IN しまなみ海道~ DAY1 後半


2日目は今治から尾道を目指して出発!
早速来島海峡大橋を渡りたいところですが、、、まずは朝食。

朝6時半集合で出発でしたのでしっかりと食べないと途中で倒れてしまいますね!

来島海峡大橋のすぐ手前にあるサンライズ糸山で朝食を頂きました。
曇っていましたが景色もよく美味しい朝ごはんでしたね!

 

皆様登り区間も順調なペ―スで進んでいきます!
ちぎられそうになりました(笑)

1日目にも寄った道の駅 伯方S・Cパーク
順調なペ―スで進み時間に余裕があったので私はここでお土産を買いました~
上の写真の柑橘ゼリーセットをお土産に(重いので宅急便で発送~)
そして、補給食として単品でも買いました。
味はみかん、河内晩柑など4種類ありましたが、今回買ったのはデコタンゴール
選んだ理由は4種類の中で1番お高いから(笑)
「男は黙ってデコタンゴール!!」
他の種類も食べた事がありますが、デコタンゴールが一番甘みが強い印象でした。

 

続いては1日目にも撮りましたが、多田羅しまなみ公園で集合写真!
1日目は諸事情で遅れていて一緒に写ることが出来なかったお客様も入っての集合写真になりました。
写真タイムと休憩を挟んで出発です!

2日目はスタッフ田子から借りてきたSHIMANOカメラをサドル後ろに取り付けてみました。
多々羅公園出発後の多々羅大橋に登るクライム箇所の映像が良い感じに撮れていましたのでYouTubeに限定公開しております。
主に先頭付近を走って居た方が映っていますよ~
下のリンクより飛ぶことで視聴可能ですので良かったらご覧下さい!

序盤で店長野々山がアタックを仕掛けています。(もちろん、安全には注意して行っています。)
ちぎられました(笑)
先頭を走って居ましたが、登りが苦手な私は数名の方に追い抜かされました…

長くなってしまうので本日のブログはここまで、2日目の後半の様子はまた次回のブログで~
参加されたお客様で写真のデータが欲しい方は各店スタッフまでご相談下さい。

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!