LORO TREK MEETING VOL.4 ~IN しまなみ海道~ DAY1 後半

こんにちは、スタッフ須賀です。

前回のブログに続き、6月1日、2日に行いました「LORO TREK MEETING VOL.4 ~IN しまなみ海道~」
の様子をご紹介致します!

前回のブログはこちら~

LORO TREK MEETING VOL.4 ~IN しまなみ海道~ DAY1 前半

今回はイベント1日目の後半の様子をご紹介します!

瀬戸田界隈で遅めのお昼休憩を終えて出発です。
出発して少し走るとサンセットビーチが見えてきます。
ここでゆっくりしたいところですが時間の都合上、今回は小休憩のみにさせていただきました。
砂を気にしないという方は、自転車を立てて海をバックに写真を撮るとインスタバエを狙えるスポットです!立ち寄る機会があればぜひ!

サンセットビーチを過ぎるともうすぐ多々羅大橋
前にブログで紹介しました、鳴き龍の橋です。
そしてこの橋を越えると遂に四国上陸!!愛媛県に突入です!!

大三島に降りるとすぐに多々羅しまなみ公園です。
最高の天気ですね~
この日は天気に恵まれて最高のライド日和でしたね!

お次は伯方島、道の駅 伯方S・Cパークで休憩~
ここに来たら欠かせないのが~~

伯方の塩ソフトクリームです!
少し疲れた体に丁度いい補給になります。
上の写真、ソフトクリームが写真からすこ~しはみ出していますが……
我慢できずに写真を撮る前にほんの少しかぶりついてしまいました(笑)

ほぼほぼ全員の方が食べていましたね。
休憩が終わって出発する頃にはお店が閉まっていましたのでギリギリのタイミングでしたね…

ここからはひたすらにホテルのある今治を目指して走っていきますよ~
往路最後の島、大島はアップダウンのキツイ島です。
皆様疲れているのにカメラに向かっていい笑顔でした。ありがとうございました!

最後の来島海峡大橋を渡ってゴーール!
1日目のゴール地点、今治駅へ到着です!!
皆様無事にゴールへたどり着きましたね~
ホテルでゆっくり…と行きたいところですが、せっかくなのでライドの後は宴会!!

宴会も楽しかったですね~
同じ自転車乗り、TREK乗りとして皆様話が盛り上がりましたね!
1日目はこれで終了~
朝の苦手な私は明日に備えて早い時間帯に寝ていましたが、近くの温泉施設「喜助の湯」に行った方もいたようで。(次回は喜助の湯に行こう……笑)

続きの2日目はまた次回のブログで~~

本日のブログ担当:須賀

Follow me!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。