Emonda SLR Projectone 開封式 & 完成

先日、Emonda SLR の 開封式を行いました。

お客様にも 見た目 と 乗り心地 共にご満足頂けて本当に良かったです!

K様、今後とも宜しくお願い致します。


Emonda SLR ICON / Sweet Gold Leaf 開封

7月にオーダーを頂いて、ご納車が10/24となりました。

TREK の 車体は全て 段ボールで出荷されます。
今回の Projectone は フレームセットだったので、そこまで大きくない箱で入荷しました。

段ボールから車体を出すと、 写真のように梱包材が沢山巻かれています。
これだけしっかり巻かれていれば、傷はそうそう付きません。

これをお客様の前で剥がすのですが、この瞬間が1番緊張しますね。。。

ICON / Sweet Gold Leaf 22金金箔 を使用しています。

今回の PROJECTONE は ペインター の サイン を入れました。
Richmand(リッチモンド)さんが ペイント を入れてくれたのかな??

今年から最上位モデルには OCLV 800 が刻印されます。

もちろん、オーダーメイドの証明となる PROJECTONE もしっかり刻印されています。

まだ組立が終わっていない車体とはなりますが、限定の記念ジャージと一緒に写真を1枚!

ここから、 ガラスの鎧 という フレームコート を行いました。

塗装面をキレイに保つには!?

最近、完成車をオーダー頂く際に、ガラスの鎧も一緒にお願いされる事が多くなっています。
大事なフレームを守るには、多少納期が掛かってもコーティングを行う事をオススメします。


完成した車体がこれ!

3ヵ月お待ち頂いたのですが、待った甲斐はあったのではないでしょうか??

今回はローターサイズをダウンサイズして、140mmにしました。

乗り心地やブレーキ制動など、お客様からインプレッションを頂いた際に、また掲載したいと思います!

K様、楽しんで下さいね~

 

本日のブログ担当:野々山
nonoyama

Follow me!