良い子はまねをしないでくださいませ~

こんにちは。徳田です。

ヴェルタ・ア・エスパーニャも終了し、世界選とクラシックが数レース残っているだけになりました。

本日は白露という事で、一気に秋めいてきて、残暑が懐かしい限りですが・・・

まだまだ熱いレースは続きます!

CORDOBA, SPAIN – AUGUST 26: Detailed view of Juan Pedro López of Spain and Team Trek – Segafredo carrying the feed for his teammates during the 76th Tour of Spain 2021, Stage 12 a 175 km stage from Jaén to Córdoba / @lavuelta / #LaVuelta21 / on August 26, 2021 in Cordoba, Spain. (Photo by Tim de Waele/Getty Images)

あちらこちらにボトルを詰め込んでチームメートに渡す「運び屋さん」ですね!

そこで、ワタクシもいつか行ってみたいベルギー&オランダのレース動画をどうぞ!

この、高層ビル、マンションがほぼ無く、低層階のジブリのような街並みと青い空・・・

この絶妙なタイミングでボトルを渡すチームカーと選手のパフォーマンスをお楽しみ下さい。

絶対に良い子はまねをしてはいけませ~ん!!彼らはPROです!

                   https://fb.watch/7SAJ6qZnSp/(☜こちらをコピーしてクリック)

細かくしたアイスがとってもスッキリしそうな感じですね!

 至福の時ですね!もうこの瞬間のために走る方もいらっしゃるかと存じます(笑)

秋晴れの下のんびりロングライドしたいですね!

本日のブログは徳田が担当しました。

Follow me!